

指導員講習

今日は、365スキー場で指導員講習に参加してきた。

15人ぐらいで先生の指導を受ける。

ナイターで2時間

先生「1人だけカービングの板じゃない人がいますが、ほとんどの方がカービングの板なので、カービングの板について説明しますね」

1人だけってオイラか。。。確かにモーグルの板だわ(笑)

んで、カービングの板の滑り方を一生懸命説明する先生。
全然できない受講者達(汗)

リフトに乗ってる時に、他の受講者のおっさんが「私も こんな昔の板 持ってますが、カービングの方が楽ですよ」って

せい「これは、今シーズン買った板なんですが・・・」
おっさん「え?これ新型?」
せい「モーグルの板って、こんな感じです。。。なにか?」

沈黙(爆)

それにしても、講習会・・・2時間で365スキー場のペアリフトを2本しか滑らない。
気温マイナスの中の講習で、たいしたこと教えてくれないし、寒すぎて手と足の感覚なくなるくらい辛かった。
もう二度と受けない!

なんだったんだいったい

今シーズン:19回(今日のはカウントできないな)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

