

ノンノン不調

最近、ノンノンがフラットでもよく転ぶし、モーグルコースは完走できないことが多い。
明らかにフラットでは上手くなってるのになぁ~

なんだろ。

先生にどうしたんだろうと相談してみたらニヤッっとしながら

有賀先生「ぐふふ~予定通り♪転んだり暴走したりするのは当然だよ」
せい「お♪予定通りっすか?」
有賀先生「フラットで板をそろえて滑るようになったでしょ~コブの中でも板をそろえるようになって、スピードコントロールをボーゲンに頼らなくなってきた。いいじゃん~」
せい「そういえば・・・」
有賀先生「ズラシを教える段階がきたってことだね~よしよし」

大会まで残り1ヶ月

間に合うのか分からないけど、やるだけやらないと。。。

なんにしろ、順調に上達してるらしい。
有賀先生も沢本先生も、ノンノンのことよく見ていてくれて、的確なアドバイスをくれる。
ありがたい。
本当にありがたい。

スキー楽しすぎ

ノンノンがんばれ~

結局行ったのよ(笑)
今シーズン:19回

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

