

フレクソン

オイラのブーツを新しく買った。

s-20100107 004
フレクソン

モーグル選手がこのブーツをよく使ってるから「いいのかな?」とコーチに質問したら
「フレクソンはいいブーツだよ。後傾ぎみの人にはうってつけ。川崎さんのブーツはちょっと硬いかもね」
こんなコメントもらったら、欲しくなるじゃん~~~

ってことで迷わず入手した。
去年買ったサロモンTX・・・一年も使ってないのに(笑)

で!比べてみてビックリ
s-20100107 003
ヒザの出かたが、まったく違う。
写真は決して大げさにしてるんじゃなくて、本当にこれだけヒザの入りが違う。

こりゃ~本当にブーツで滑りが変わるって。

早く試してみたい~~~~~

けど「ぎっくり腰」でスキーはドクターストップ中(汗)
くそくそくそ

Comment

No title

毎日治療して、やっとフラットバーンだけお許しが出ました。
ってことで、早速土日とウイング行きます。
ほとんど滑れないかもしれないけど、ノンノンだけでも練習させないと。

ってことで、ふぅ。さん・・・誰(汗)

No title

新しいブーツを手に入れたのに、ぎっくり腰でドクターストップ中ですかぁ~
お正月早々からお気の毒です。
お大事に・・・ね☆ 

ノンちゃん、風邪引いてないかな? 毎度おおきに~ぃですw (^^)b色付きの文字

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

