スポンサーサイト


ぎっくり腰

あけましておめでとうございます。

今年も、一年よろしくお願いします。

40才ということで、地元の神社で厄払いをしてもらいました。
「家族が無事に過ごせますように」とお願いしました。

ほんと、2005年の時みたいにならないように気を付けないとダメだと感じています。
2005年・・・嫁の厄でオイラが靭帯断裂@2ヶ月入院

厄とは関係ないと思いますが、大晦日の朝・・・ぎっくり腰になってしまいました。
スキーはしばらく休憩です。
まったく、連休の計画がまるつぶれ。
1/4~1/7まで4日間スキーの予定でしたが、中止になりました。
家にいるのなら、雪かきでも・・・ぎっくり腰なんで、それもムリ。。。
家の中で、ゴロゴロと寝転んだり、ゆっくりのスピードでウロウロしたりと、ただの邪魔者になってます。

なにやってるんだか_| ̄|〇

Comment

No title

腰ずいぶんとよくなりました。。。
が!連休はスキー三昧の予定が丸つぶれ・・・残念です。
去年はインフルエンザで、今年はぎっくり腰。
何やってるんだか~って感じです。まいったなぁ~

お大事に

ぎっくり腰ですか・・・・・・それはそれは・・・。
大事にしてくださいね・・・生ゴミと一緒に捨てられないように(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

