

ベンドなし

オイラの所有しているスキーの板は全部で4本。(一本はオークションに出品。増えすぎだから減らさないと)
s-1080 001

手前から
ロシニョール スクラッチBC(フリーライド用)10回程度の使用
ハート F17C(モーグル用)新品未使用
K2 ラバランプ(モーグル用)昨年一年間使い倒した
ダイナスター ツイスター(モーグル用)中古で購入のため使用回数不明

並べてみてハッキリした
去年使ってたラバランプのベンドがなくなっている。
通算30日くらい使ったのかな~
今シーズンは一度も使ってないんだけど、これはまずいなぁ~
(ベンドとは、左右の板を写真の様にあわせることでできる板と板の隙間のこと)

右から三番目の板がそうなんだけど、ここまでとは思わなかった。
s-1080 002
もう引っ付いてるじゃん。

サマーが「K2の板は柔らかくて滑りやすいけど、へたるの早いよ」と言っていたが、まさにその通り。
ここまでくると、この板は寿命か・・・

ラバランプ・・・滑りやすくて大好きだったけど、お別れかな~
夏のピスラボ用として活躍してくれ(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

