

将棋

オイラもノンノンも温泉フリーパス付きシーズン券なのよ。
温泉入り放題ってことで、スキーの後は毎回温泉に行ってるのさ。

んで、先日その温泉の休憩所でジュニアモーグルチーム6年生の「たいせい」が何やら近寄ってきて

たいせい「ノンノンのお父さん~オレと将棋しようぜ」
せい「将棋?おいおい~子供相手に将棋ってかぁ~」
た「いいじゃん~できるんでしょ~」
せい「負けても泣くなや」
た「やった~相手してくれるの?やろやろ~」
せい「しゃ~ね~な~20年くらいやってないけど、相手してやるか」

結果は・・・負けました。

なんじゃこいつ。強え~~~~(笑)

ちくしょう~
真剣に勝負したのに負けた。

ってことで、悔しいからっていうか、また挑戦してきそうで・・・
違う~挑戦者はオイラだ(汗)

次は負けないように修行しようということで、ゲームを購入(爆)

s-20091218.jpg

将棋、おもしれ~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

