

雨の中

今日は、雨だけど、スキーに行ってきた。

・・・雨はつらい

キッカーの前でゴーグルレンズに付着した水滴が気になった。

ジャンプ台に向かってスタートしてたから、エアー台前でワイパーみたいに拭いて視界を確保しようとした。

この行為が失敗の元

ある程度見えていたのに、拭いたことで、ぼやけてよく見えなくなったぞ~~
ヤベーとか思ったけど、そのままジャンプ

思った以上に高くあがってる感じ
視界はぼやけてるままランディング

んで、着地と同時に板がはずれ、体は前方にふっとばされた。

顔面からバーンに打ち付けられ一瞬気絶した(死)

間違いなく、板から着地したし、空中姿勢もバランス崩してる感じじゃなかった。ランディングで前傾になったかもしれないけど、んな簡単に板はずれんなよ~~
開放値が5じゃダメだな。8くらいまで上げよう。


う~ん
あばら骨を折ってから、体のバランスがおかしい。
寝てる時意外は痛くはないからスキーも普通にできるけど、普通じゃないのかも・・・

一瞬の脳震盪(「のうしんとう」ってこんな漢字なんだ)になって、顔にアザできたけど、その後もスキーを続けた。
やっぱ、オイラはアホだわ

今シーズン:9回

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

