

リフト券

今シーズンもウイングのシーズン券を購入した。

s-20091114.jpg

家族でウイングに行くこともあるから、ウイングの早割リフト券も2枚購入。

んで、ホワイトピアのリフト券も購入。
本当は、ピアもシーズン券を買おうかと思ってたんだけど、絶対にウイングメインになるから、ピアには数回行くだけでしょ~ってことで、早割リフト券を4枚購入することにした。

なぜピアのリフト券が必要なのか・・・

それは「ジュニアモーグルレッスン」があるからなのだ。
ノンノン~がんばってくれよ~

今シーズン・・・いくらつかってるんだかもう分からなくなってしまった・・・怖いから考えないでおこう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

