

紅葉スキー

今日も、ウイングに行ってきた。

寝違いになって首が痛いし、深夜勤明けってことで一睡もしてないことから、土曜日は行かないつもりだったんだけど、やっぱり行っちゃった(笑)

この時期は、紅葉がきれいな中、スキーができる♪

今日は激すき状態

リフト待ちはゼロ
s-20091107 001

ゲレンデはガラガラ
s-20091107 002

雪質は、ベチャベチャで、すごく滑りやすい。
ピスラボにも慣れてきて、いいワックスがほしい今日このごろ・・・アルペン~早く発売してくれよ~

なんにしろ、いっぱい練習ができて楽しかった~

今シーズン:3回
(ちなみにサマーは6回。ゆうくんは7回。みんなおかしいって)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

