

資源回収

今日は、小学校の資源回収があった。

本当は、スキーに行こうと思ってたんだけど、学年委員長なんだから絶対来てということで、しゃ~なし参加してきた。
そしたら、フォークリフト運転できる?って・・・

そういうことかい

ってことで、久しぶりにフォークリフトの運転をすることになった。
s-20091101.jpg

実に『楽』(笑)

これはいいかもしれない。

重いこともしなくていいし、狭い所での運転じゃないから気を使わなくていいし、音楽聴きながら楽勝~

次回からも、フォークリフトは任せとけ~(爆)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

