

ノーコンF104

今日は、会社に行く前にちょっとだけ整骨院に行こう~

今日は夜勤ってことで、16:40から会社が始まるから、整骨院は16時までに終わってればいいよね。
じゃ~15時に受付けすれば問題ないっしょ~

んで、整骨院での治療が終わった時間は、16:15・・・
間に合わんげ(汗)

会社に電話して「治療に時間がかかったから半日休ませて」

ということで、4時間の自由時間ができた(笑)


じゃ~GATAに行こう。
コースについたら、サマーが練習していた。(今日も会社は休みらしい)

オイラは1600spを充電してF104を走行させる。

最近、サーボを交換して、アンプの設定を変更して、プロポの設定を見直して、バネ~車高までセッティングを煮詰めてきたから(セッティングの半部以上をようちゃんが担当)車は巻かなくなって、いい感じなんだけど・・・調子が悪いと言わざるを得ない。

なぜかというと、3周に1回はノーコンになる。
なぜ急にノーコンになるようになったのかは不明なんだけど、今日もストレートでノーコンに見舞われ、壁に向かって全快でヒット。
あえなくサスアームがご臨終・・・

変化点といえば、サーボ交換から・・・
とりあえずメカの信号線の取り回しを変更してみようかな・・・
それからキャパシターも交換だ!


その後にサマーの416を運転させてもらったんだけど、
スイーっと転がって、グイッっと曲がって、タチもいい。
初期ピクだけどリヤはベタグリなのは、ロールセンターとアッカーマンを変更したからか?
何よりシルバーにボンレでツィークってのがイケテル感じ~

ちょっとマネしてみたくなった。

この青字を読んで、ハッキリ理解できた人は「自分はオタク」と認識した方がいいよ(爆)

Comment

ナイトさん

ウソつけ~あんたは間違いなくオタクだよ(笑)

No title

まったく何のことを書いてあるのか理解できません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

