

ジンギスカン

武衛山整備計画の反省会が終了した夕方から、GATAでバーベキューをした。

本当は、明日やるつもりだったんだけど、天気が微妙だったので、急遽「今からやろう」ってことになり、サンタ君に家まで迎えに来てもらった。(サンキューサンタ)

今回はジンギスカン(笑)
なんで、いつも普通のバーベキューができないのか(笑)

だって、食べてみたかったんだものジンギスカン

s-20090921 013
・北海道からインターネット通販で購入した「味付きラム肉」
・もやし
・うどん
材料はこれだけ

GATAで練習していた数人で味わうことに。

s-20090921 015
フライパンにラム肉入れて焼く

s-20090921 016
次にもやしを投入

s-20090921 017
もやしが、しんなりしてきたら食べごろ~♪

手間なしで、すげ~うまい!!!
いい感じ。

次に残ったタレの中に
s-20090921 014
うどん投入~

このうどんがまたうまい!!!

いいかも~ジンギスカン

最初は「羊の肉でしょ~なんか臭そう~」みたいに思ってたけど、今回のやつは全然臭くない。
う~ん成功だな~

次は何しようかな(爆)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

