スポンサーサイト


インナーカバー修理

週末は松之山公認大会があります。
今回は参加する予定はなかったのですが、急にエントリーすることになりました。
全くエアーの練習をしてない状態で参戦ということて、不安しかありませんが、いいんです。
大会出場も勉強になるのです。成長してほしい。



出場するのはいいんですが

松之山温泉スキー場(新潟)まで、私の車で行くとなると問題があるなーと感じていました。

ガラガラと怪しげな音がしてるわけです。

音の原因は「左前のホイールハウス内インナーカバーの破損」ということはわかっています。

どんな状態なのか、タイヤを外してチェックしてみました。
timeline_20170125_162903.jpg
滝汗

このまま高速走行したら、クラッシュしてしまう

まじで
危なかった
timeline_20170125_162906.jpg

というわけで、修理しました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

