スポンサーサイト


タイムラインの更新について

最近、誰々が「あなたの投稿を気に入っています」という機能が追加されたよね。
実は、このFacebookみたいな機能が嫌でタイムラインを敬遠していました。

しかし、よく調べてみたら
1478593315774.jpg
「設定が全体に公開でなければ表示されない」という事がわかりました。

つまり、全体に公開をせずにタイムラインを使えるのですね。

というわけで、また再開したいと思います。
「なんで更新やめちゃったの?」というご意見をいただきましたが、こういうわけでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

