

水ようかんつくり

本日は「水ようかん作り教室」を開催しました。
20160812003.jpg
自分たちで作った水ようかんを家族と食べてもらおうという企画です。
20160812004.jpg
お菓子作り(料理)の楽しさを伝えることで、「美味しい」と食べてもらえる喜びを感じてもらい「お母さんのお手伝いができる子」を目指すという目的での企画になります。
20160812005.jpg
とても楽しい時間で、終始笑顔の子供たち。
20160812001.jpg
何の問題もなく、時間通り終了ができて良い企画だったと思います。
20160812002.jpg
会場として提供していただいた池泉町と参加してくれた皆さんに感謝いたします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

