

親泉会ソフトバレー大会2016

本日は、朝帰りだったわけですが、昼から親泉会のソフトバレー大会があるということで仮眠をとって参加してきました。
20160731001_20160801100330fae.jpg
真夏の味真野公民館ミニ体育館ということで、激熱でした(汗)
20160731002.jpg
和気あいあいとした雰囲気の中で良い汗をかいて、楽しい時間を過ごすことができ、参加して良かった(^^)。

DSC_7756.jpg
ソフトバレー後は懇親会です。
DSC_7776.jpg
毎回、親泉会執行部が色々考えてくれるので、確実に盛り上がります。

DSC_7784.jpg
今日のイチオシは「特製なみだ巻」!
DSC_7792.jpg
ピリッと大人の辛さが美味しい一品ということで、好評でした。

94316.jpg
終了後、二次会でスナック愛です。(二次会に22人の参加。なかなか素晴らしい)
ちなみに、スナック愛は、三日連続になる川崎です(笑)

DSC_7825.jpg
後半には、かなりの盛り上がりを見せる親泉会の若手メンバー♪

今日も、楽しい一日となりました。

充実した日々を過ごさせていただいています。

まわりへの感謝を忘れずに、のんじゃいますか今日もまた

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

