スポンサーサイト


納涼祭2016

本日は、味真野地区納涼祭でした。
青少年育成部としてのイベントは「缶タワー選手権」と「美魔女カステラ」です。
31963.jpg
育成部の女子部員さんが、本気になれば、この盛り上がりです。
本当に、皆さんのおかげで大成功になりました。
どれだけ感謝すればいいかわからないくらいです。
今回も思いましたが、私は良い仲間を持てて本当に幸福者です。
20160731001.jpg
今日も皆さんに生かされて、今、反省会から帰宅しました…5時20分(汗)
すっかり日付が変わってますね。

今日も美味しいお酒をいただき、楽しい時間を皆さんと過ごすことができ、寝不足なので頭の頭痛が痛いですが、日曜日(今日ですね)の壮年会ソフトバレー大会に向けて今から寝ます。

本日、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
これからも、私にできる精一杯をさせていただきますので、見捨てないでね。

心からの感謝
ありがとう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

