

のんのんと焼肉

昨晩のテレビでうまそうに肉を食っているシーンがありました。
それを観ていたノンノンが一言「たまには肉が食いたくいたいなぁー」
草食動物のノンノンから思わぬ一言に家族が驚き、それではということで、本日の昼食は焼肉ですw
20160729002.jpg
ノンノンと二人で車庫で1kg焼いてやりました。
20160729001.jpg
ノンノンご希望の肉なんですが「親鳥が歯にはさまった」と言い残して家に入り、出てきません。
なんじゃそりゃーーー
やっぱりノンノンは草食でした。
20160729003.jpg
のわりには、一緒に焼いた玉ねぎ、ピーマン、ナスビには、全く手をつけないというアンポンタンです。
彼は、いつも何を食べているんだろう。
米(ごはん)だけで成長してるような気がしてきました。
中学3年生の男子って、肉が食いたくてしょうがないっていうイメージでしたが、ノンノンは違うみたいです(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

