スポンサーサイト


選挙に行こうキャンペーン2016

先週は、「選挙に行こうキャンペーン」「納涼祭プロジェクト」「のびのび合宿実行委員会」などがあり、イッパイイッパイの一週間でした。
毎日少ししか睡眠を取れない状態でしたが、なんとかやりとげることができて、今はホッとしています。

で、昨日の出来事をまとめます。

選挙に行こうキャンペーンの最終回なので、投票所前で仲間が来るのを待ちます。
目標は「20人以上で集合写真撮影」
味真野の若者に選挙に行ってもらいたいというわけで、啓蒙活動をしてきました。
メールしたり、自宅訪問したりして「選挙に行こう」と呼び掛けです。
20160711001.jpg
結果は、目標の20人を越える集合写真撮影ができ、良いイベントになったと思います。
20160711002.jpg
協力していただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

次は、武衞山登山です。
20160711003.jpg
女子メンバーが初挑戦ということなので、ゆっくりゆっくり登ります♪
武衞山登山道は、日陰になっている場所が多いので、すごく快適に登れます。これからの季節は、直射日光を避けられるので、助かりますね。
20160711004.jpg
無事、全員帰還できました。楽しかった~

んで、登山のあとは当然バーベキューです。
またまた、我が家の横の公園を使って盛大に開催。
ソフトボール大会に参加していたメンバーも合流して、楽しい一時でした。
仲間って素晴らしいですね。
支えてくれる皆さんがいるから、これからも頑張れます。
また、一緒に楽しみましょう。

というわけで昨日放送された「味真野青少年健全育成協議会」としての活動第一弾の様子です。
ちょっと恥ずかしい(汗)
福井放送も、福井テレビも、オンエアーされた20倍以上の撮影をしています。
どちらのテレビ局も、私にたくさんコメントさせておいて、がっつりカットでした(爆)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

