スポンサーサイト


納涼祭のパフォーマンステスト

昨晩、今度の納涼祭での育成部としての「新パフォーマンス」のために事前確認をしました。
発電機の電源で、どれだけの電力を確保できるのかということなんですが、ホットプレート3台、たこ焼き器2台、IHヒーター1台
電力足りるわけありませんでしたw
20160622.jpg
ホットプレート2台でブレーカーが落ちるという結果になってしまいました。
発電機は、2台しかないので、納涼祭で電気を分けてもらえないかの交渉が必要になります。
まずは、30日の打合せ会で、育成部で「やりたいこと」を発言させていただき、自治振興会の理解を得ることが重要となります。
毎年同じことを続けることも重要ですが、新しい事にチャレンジすることも、これからの味真野地区の事を考えたら重要でしょう。
味真野地区を良くするための努力は惜しみません。

電力の確認が終わったら、当然のように懇親会(またかーい)
24時に奥さんに怒られて終了となりました。
事前確認と懇親会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

