スポンサーサイト


はるかっちゃんが福井県表彰

今日のスケジュールです。

0528001.jpg
朝から「味真野小学校体育大会」に出席させていただきました。
元気一杯の子供たちと、子供たちよりも楽しんでいる愛育会!
素晴らしいですね、味真野小学校~

0528002.jpg
昼から「育成県民会議総会」に出席です。
その県民大会総会で、越前市のツートップのお二人が福井県の表彰を受けるという素晴らしいニュースです。はるかっちゃん、ちとせさん、おめでとうございます。これから、ますますのご活躍楽しみにしています。

夕方から、総会参加の地元メンバーでお祝いのラーメンです。
三田村会長にごちそうになりました。ありがとうございました。

夜は、来週の地区民体育祭の競技説明会ということで「体協役員会」です。

0528003.jpg
それが終わったら、「夜回り」として、鐘をならしながら池泉町を一周歩きます(なんで、このタイミングかなー

仮眠をとって「深夜勤で朝まで」というフルコース。

なかなかハードな1日ですが、私は今日も「皆さんに生かされている」と感じた次第であります。
これからも精一杯やらせていただきますので、かまってね♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

