スポンサーサイト


年無しまであと少し

夜勤明けで釣りです。

今日は、自作の激安撒き餌のテストになるので「とりあえず釣れればいいなー」くらいでアタックです。
0512.jpg
結果は、釣れました!!

小さい方で47cm

大きい方は~

50cm~~~ありませんでした。
49cmです。

いったかなー(50cmオーバーかなー)と思いましたが、微妙に足りない

やっぱり50cmには、壁があります。

けど、リーチですね
次の記録更新は「年無し」ってことです。

ジギングからフカセにスタイル変更してから、調子が良いです。

市販の撒き餌の半額位で「自作した撒き餌」でも釣果があったし、最近イイカンジです。

自作の撒き餌については、もう一回テストして、釣果があれば、使えると判断してレシピ公開します。っていうか、皆さん興味ないですよね。自分のために「記録」として書き残します。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

