

ゲートにカギ・・・閉じ込められた

夕方も釣りにいってきました。
「どんだけかよってるんや」って感じですが、いつものように、突然スイッチが入るのです。(すぐに、電池切れになるんですがw)

0506001_201606091822370a2.jpg
とりあえず、なんとか釣れました。
釣れたのはいいんです。

問題なのは、いつも開けっ放しの入り口のゲートです。

0506002_20160609182237877.jpg
いつもなら、釣り人の車が道路に何台も止めてあるはずなんですが、今日は私の車だけしか止まっていません。
なぜだろう

そう思って、ゲートに近づいて気付きました。

0506003.jpg
ゲートに「鍵穴のない南京錠」でカギがかけられています。

完全にとじこめられてしまいました。

0506004.jpg
ゲートの隙間から荷物と身体を通り抜けさせることはできましたが、自転車はさすがに通せない

結局、いつもなら1秒で通れるゲートで四苦八苦しながらの30分

んーーーん
南防ゲートの改修工事の噂
本当なのかもしれない

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

