スポンサーサイト


2016シーズン初チヌ

南防にチヌ釣りに行ってきました。
波が高いのですが、テトラからアタックです。
なんとか、3枚ゲットできました。

今シーズン初のチヌなんで、本当はうれしいのですが、でかいやつをバラシてしまったので、へこんでます。

先日、タモリングを落としてしまい、いつもの50cmより一回り小さい45cmを購入したわけです。
そしたら、魚をタモに入れにくい。
多分、過去最高にデカイやつとの格闘の末、タモに入れようとして失敗しました。
リングが小さいのと、魚がデカイってことと、若干の緊張もありました。

チヌはそのまま、足元のテトラにまっしぐら

ひぇーーー
やめてーーー

そして

ブツン…

年無し(50cmオーバー)の可能性があったのに、かなりショックです。

せっかく買ったタモリングなんで、使いにくかろうが、ボロボロになるまで使う予定です。
バラシたのは、タモリングのせいではなく、自分の技術不足ってことで、もっと精進します。

本日の釣果は
46cm
44cm
39cm
20160501.jpg
美味しいサイズなんで、お持ち帰りします。

っていうか、このまま終われないぞぉーーー

悔しすぎます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

