スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味真野レンジャー2016ミッション第一弾

昨日は、日野山パトロールでした。
荒谷コースへアタックです。
20160424001.jpg
会長の藤さんを先頭にゆっくり登りました。
天気も良く、登っているうちに身体から「毒が抜けていく」感じがしました。
いいですねー
いつもの萱谷コースと違い、急斜面の連続でつらいかと思いましたが、その分、距離が短く、往路でのダウン(頂上に向かっているのに下り坂)がないので、短時間で頂上にたどりつくことができました。
20160424002.jpg
水分消費も400mlでした。
通常の消費カロリーは1300kcalらしいですが、
下山後の懇親会で消費した以上のカロリーを摂取するので、痩せるわけではありません。

荒谷コース
気に入りました。

で、今回は、パトロールの他にもう一つミッションがありました。

「日野山の湧水採取」です。

下山後の「味真野レンジャー結成を祝う会」で「〆のラーメン」に使いたいのですw
日野山の湧水で作ったインスタントラーメンは、最高にうまいだろうと!

というわけで、いつものように、日野山パトロール下山後はバーベキューです。

20160422003_20160609180940dcc.jpg
今回は、味真野レンジャー結成を祝う会というタイトルで、盛大に開催させていただきました。

良い仲間と、楽しい一日となりました。

参加していただいた味真野レンジャーの皆さん、ありがとうございました。
残念ながら参加できなかった皆さん、次回のミッションには、ぜひご参加お願いします。
日野山登らず、懇親会だけでもOKです。

次回は、萱谷コースの看板チェックにしますか~♪


写真は広報担当の五十嵐隊員より

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。