スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味真野レンジャー結成を祝う会準備完了

熊本県で大地震が発生し、被災者の皆さんが苦しんでいるからといって「被災地の方々のために、お金を使うのは控えよう」とか「こんな時だからイベントは中止しよう」といった行動は絶対にやめたほうがいいと思います。
私たちは生産者として、モノやサービスを生産し、お客様に消費してもらうことで所得を得ています。
つまり、所得とは「誰かがお金を使わない限り」創出されないのです。そして、この所得から税金が徴収され、被災地の救援のために使われることになります。
我々が(被災地のことを考え)お金を使うのをやめてしまうと、その分、誰かの所得が生まれません。つまりは、税収が減ります。
被災地のことを考えるならば、むしろこれまで以上にお金を使って国の税収増加に貢献すべきと考えます。

というわけで、23日の「日野山パトロール」&「味真野レンジャー結成を祝う会」は、予定通り実施させていただきます。

今のところ、天気は「曇り予報」というわけで、絶好のコンディションです。
膝の具合は、あまりよくありませんが、なんとかなるだろうと甘く考えています(本当に大丈夫かな)
今回のミッションは「荒谷コースのパトロール」となります。
味真野レンジャーの皆さんは、制服にて集合ください。
20160422001.jpg
明日の結成を祝う会での骨付きカルビ解凍中
20160422002.jpg
ヴィナグラッチェ仕込み完了
20160422003.jpg
洗い場のセッティング完了

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。