

高岩でまたしてもボース

今日も、懲りずに「高岩」です。
天気は良いのですが、風が強いので、相変わらず寒いです。
会社の帰りにということで、17時30分に到着。
18時30分までの一時間勝負。
20160415001.jpg
ちょうど、先端で釣りをしていた人が帰るということで、絶好のポイントでアタックでした。
20160415002.jpg

帰る人に聞きましたが、ボーズだったそうです。
その他の人も二人いますが、「当たりなし」らしい。
最後に来た私だけ釣れる訳もなく、当たりなしで日没w

高岩って、良く釣れて、とても良いイメージだったのですが、夕方がダメなのかなー

本日も手ぶら

そろそろチヌの季節なんで、フカセしようかな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

