

ジギング始めました

ルアーで青物を釣りたい!
竿などの道具は、昨年用意して、少しやったことがあります。
が…たいして釣れたことありません。(私は3本くらいかな~ノンノンの方がたくさん釣ってます)
というわけで、まずは「道具」です。
20160408.jpg
新品のジグを大量購入しました。いったいいくら使ったんだろう(汗)
アシストフックなどのセッティングを職場の先輩に教えてもらいながら準備完了。

明日の朝は、久しぶりに「大崎の磯」にアタックしようと思います。
ルアーで大崎は、初めてですが(小さくてもいいから)とにかく釣りたいな~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

