スポンサーサイト


骨折

ノンノンやらかしました・・・

バックフリップの一回転半でした(汗)
20160305.jpg
「右上胸肩近位端骨折」と初診で診断されました。
これ、なんて読むんだろう(笑)
肩の骨折です。

残りのモーグル大会(6エントリー)は欠場になりました。
現在のSAJモーグルランキングは『124位』
来シーズンもB級確定となってしまいました。
今回は、ノンノンにとってスキー人生で初めてのケガになります。
たいしたケガではないので、3か月で完治です。

来シーズンまで残り8ヶ月しかありません。
受験とスキーの両立できるんだろうか?
ケガだからと立ち止まることなく、体幹と腹筋中心の修行を続けてもらいますかぁ~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

