スポンサーサイト


福井県スーパージュニア技術選手権2016

福井県スーパージュニア技術選手権大会に参加させていただきました。
エントリーは中学生男子の部です。
競技は「大回り」「小回り」「総合滑降」の三種目
小回りと総合滑降で「種目別1位」だったのですが、大回りでの評価はなぜか『最下位』(ジャッジに不満はありません。悪いところを教えてもらいたい)
この大回りの低評価が響いて総合成績は2位となってしまいました。
悪い部分について、コーチにアドバイスいただき、来年のリベンジを誓います。
優勝できませんでしたが、下を向くことなく、更なるレベルアップを目指して練習したいと思います。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。
20160123001.jpg
先週も書きましたが、雪不足のゲレンデで大会を開催していただいた和泉スキー場様と福井県スキー連盟の努力に感謝いたします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

