

強化合宿

23日から始まったノンノンの冬休み
その冬休みのスタートと同時にフリースタイル強化合宿がスタートです。
20151225001.jpg
雪不足のゲレンデですが、「今できるレッスンに力を入れてくれるコーチ」と「アイスクラッシャーで必死に滑走ゾーンを確保してくれるゲレンデ」に感謝しながら頑張ります。

私は、昨日から「12連休の正月休み」に突入しました。
昨日は、やらなければいけない仕事を片付けて、本日から合宿に合流です。
自警隊の年末警戒に参加のため福井に帰る夜も(3日間)ありますが、基本的に「明るい時間は岐阜県でのスキー三昧」の12
日間となります。
まずは、三泊四日になります。
ノンノンは強化選手と共にホテル宿泊ですが、私は、立体駐車場で車泊です。
車泊って「寒そう」とか「狭くて大変そう」とか思われるかもしれませんが、慣れると『快適』なのです。(コツはいくつかあるのですが、ここでは、割愛)
車泊するために、このフリードスパイクを買ったので、フル活用しないと~♪
一人だと気楽で楽しいですし、宿代が浮きますし、やりたい放題なのです。
朝からビール
好きな時にスキーして
夕方温泉(この温泉が何よりの楽しみ)
夜には日本酒
20151225002.jpg
贅沢な日々のスタートです。
食材もたくさん用意してます。
今晩は「おでん」w
熱燗にするトックリ持ってくるの忘れたことに、今気付きました(しょぼーん)ヒヤでいただきます(のむんか~い)
車のハッチバックの隙間って、結構冷えるんですよ!
自然の冷蔵庫ということで、ここに飲み物や食材を置いています。

「12連休をくれた会社」と「理解してくれる家族」に感謝しながら、精一杯、今を楽しみたいと思いますし、トレーニングしている選手の応援を続けたいと思います。
っていうか、ノンノンは、いつ冬休みの宿題するんだろう(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

