スポンサーサイト


いとしろ山道 その2

本日も無事にスキー場に到着しました。
いとしろ山道も、そろそろ限界です。
20151205.jpg
遮断機は下りていなかったのと、車が通った跡があったので、山道に入りました。ずいぶん進んだところで「通行禁止」の立て看板が道をふさぐように置かれています。
一旦車から降りて、看板を横にどかし、車を通したあと、元に戻す。少し進むとまた看板があるので、どかして通ってまた戻すw
4箇所の看板を動かしました(汗)
っていうか、通行禁止って書いてあるんだから通ったらダメですね。
今回は、山道に入ってしまって、ずいぶん進んでからの立て看板。後戻りできない状態だったので、しかたなくってことで、許してください。(通ったらダメなら、入口の遮断機下ろしておいてほしいです)
帰りは油坂峠を通ります。

土日のスキー合宿で岐阜県にいますが、現在も、いくつもの案件を同時進行中で、大忙しです。
スキー場にノートPC持ち込んで仕事しようと思っていたのに、持ってくるの忘れたことに、今気付きました(滝汗)
スマホでは、限界があるので、あきらめて帰ってから頑張ることにします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

