

ヘルメット

超ハードな5週間が終わりました。
時水看板整備→文化祭パネル作成→五分市池泉合同ボウリング→万葉中学校20周年→万葉杯バレー→市P連バレー
本当に、全てがハードな企画でしたが、無事終えることができました。
たぶん、この5週間で作った動画は20本以上。
育成部関係、中学校関係、壮年会関係。
全部、地区がらみですね(汗)
みんなと、楽しくやらせていただけて「しあわせもの」です。

さて、いよいよスキーシーズン突入となります。
今シーズン使う4本の板を冬眠から目覚めさせ(保管用ワックスを削り取って滑走ワックスで仕上げ)準備完了!
問題は、半年でちょっと大きくなりやがったノンノンの頭。
20151119.jpg
脳みそが成長してくれているであろう事は嬉しいことですが、ヘルメットのサイズは、どうなんだろう。
毎年サイズアウトということで、買い換えてるけど、今年もか? 20151119.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

