スポンサーサイト


万中20周年記念式典

本日は、万葉中学校創立20周年記念式典でした。
祝賀会では、保健体育部として依頼のあった「余興」を披露させていただきました。
たくさんの打ち合わせをし、練習を重ねて、今日の本番大成功となりました。
協力していただいた先生、準備や段取りなどリーダーシップを発揮してくれた部長、副部長ありがとうございました。
またひとつ、プレッシャーのかかるイベントが終了しました。
20151107.jpg
次は、来週の市P連バレー大会となります。
息つく暇もありません(滝汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

