

パソコン机作製

我が家でパソコンを常に使うやつが3人

オイラ・嫁・マナちゃん

当然、オレも~とノンノンも(笑)

今までは、LANがオイラのPCからしか出てないって事で、ノートをオイラのPC横の床上に置いて使っていた。
*我が家では自分の部屋にPCを持っていくことはOKだが、ネットワークをつなげることは禁止。部屋から出てこなくなるからってのが理由

さすがに毎日使うってことだし、少し環境を良くしたいね。


ということで、先日ホームセンターで木を買ってきて、為永工務店で希望の寸法で作製してもらった。

で、今日はニス塗り
s-20090815 003
オイラ・・・ニス塗り向いてない感じ(笑)

なんとか頑張って
s-2009081511.jpg
完成

s-2009081512.jpg
コレが今までの環境

んで
s-20090906.jpg
机を設置したらこうなった。


ピッタリサイズでとても気に入った。

為永さん~ご協力ありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

