スポンサーサイト


日野山登山道案内看板付け替えファイナルステージ

本日のミッションは、日野山登山道の看板付け替えです。
今回も、味真野日野レンジャー結集です。
s-CSC_0723.jpg
前回(現状調査)と違うところは「荷物が多い」ということと「気温が高い」ということです。
若干の不安はありましたが、味真野日野レンジャーとしてやるしかないということで、スタートです。
登りはじめてすぐに「今回の過酷さ」を思い知らされました。
今日は、ヤバすぎです。
つらい
スタートしてしまったのだし、後戻りできないと言うことで、全員必死です。
なんとか、頂上にたどり着きましたが、この時点で水分を飲み干しているというド素人っぷりの私。帰れるのか?という不安もありましたが、無事に(ギリギリ)ミッション終了。
皆で描いた日野山案内看板を設置しました。興味がある方は、登って確認ください。

ミッション終了後は、いつものように反省会という事で、川崎家の横の公園でバーベキューです。
今回のメニューは「マグロのカマ焼き」「焼き肉」「海鮮鍋」その他色々です。
カマ焼きを、一回やってみたかったのですが、さすがに個人で出来るレベルの物ではないので、みんなで焼きたかったのです。
結果は、非常にうまい!

今回、日野山登山道看板整備のご意見番である「藤さん」との貴重なコラボという事で、非常に良い一日となりました。
1443014346040.jpg
藤さんを、気軽にお誘いしてよかったのだろうかという部分はありますが、ご一緒できて、本当にうれしいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回、強く思ったことがあります。
それは『仲間は宝』ということです。
このような大がかりな企画、仲間がいなかったら100%不可能です。
この宝を大切に、これからも、地区の活動に参加していきたいと思います。

多数の方にご協力いただいたおかげで、今回のイベントをフィニッシュに持ち込むことができました。
ありがとうございました。
今後も、色々とイベントを予定しています。
皆さんと、一緒に楽しみたいと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

