

昼から焼肉

今日は文化祭が土曜日にあったということで、ノンノンが休みです。本当はスキーかトランポリンに行きたいのですが、仕事もあるのでお休みです。
せっかくのオフなんだからということで、二人で昼御飯にステーキを食べました。
20150914002.jpg
今日は和牛のサーロインです。やっぱり、和牛うまい!!!
20150914003.jpg
なぜか冷蔵庫で冷えていたビールは、ノンアルコールだけでした。
買いに行こうかとも思いましたが、ノンノンが待っているので、今日は最初から日本酒です。やっぱり、梵は最高です。
ちょっと贅沢な昼御飯になりました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

