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チーズフォンデュ

今日の7時に断食終了しました。
「おかゆ」の朝食でお腹の調整したので、これからは普通です。
というわけで、チーズフォンデュで昼御飯です。
20150827001.jpg
ホットプレートにフライパンを置いて、とろけるチーズと牛乳で準備完了。
バケットとかソーセージがおいしいことはわかっているので、今日は冒険メニューです。
写真の食材を試してみました。
●バームクーヘン(安全パイ)
絶対おいしいとわかっていましたが、かなりおいしいです。
●たこ焼き
失敗覚悟でしたが、なかなかおいしいです。
●ミニトマト
トマトが好きな人ならおいしいです。私はOK
●焼きナス
こちらもナスが好きならって感じです。私はOK
●バナナ
イマイチ
●マンゴー
イマイチ
●ミートボール
普通
●揚げカツ
イマイチ
●玉子焼き
普通

断食終わって、昼御飯がこれです。
一部の方から「もう少し調整に時間をかけないとリバウンドしてまうよ」って言われましたが、断食する目的がダイエットではないので、いいんです。
だから、断食前後の体重も測っていません。

どういうことかというと
興味のある方だけ下に進んでください。

http://www.tenki.jp/suppl/usagida/2015/04/29/3371.html
「固形物を食べない日」をつくると、腸が若返る
「食べないなんてすごく辛そう」「食べないなんて体力落ちて病気になりそう」そんな心配をしてしまいますが、1日なのでフラフラになることはありません(個人差はありますが)。
腸は、主に「消化・吸収」と「排泄」という仕事をしています。断食すると、「消化・吸収」にエネルギーを使わず「排泄」に集中することができます。発熱したとき食欲がなくなるのは、体がウイルスとの戦いにエネルギーを集中しているから・・・腸を休ませリセットすることで腸の免疫機能が活性化し、断食後はむしろ劇的に体の抵抗力が増して病気になりにくくなる、といわれています。(後略)

こういうことなんです。
先週の熱中症からの「腸の不調」が長引いているので改善させたいという事なのです。

今回は、33時間で断食終了しました。実は、まだまだ続けられる(我慢できる)のですが、身体が楽になったので終了となりました。

でも、これだけの食材くらい楽勝で食べられると思っていましたが、食べきれませんでした。
腹一杯です。

今日も幸せ♪

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