スポンサーサイト


熱中症

三重県にて4泊5日のエアー合宿です。
炎天下の中、一日中外にいると死にそうですが、なんとか頑張っていました。
しかし、夕方くらいから、頭痛がひどく、寒気もします。
これは、ヤバイかも。

外の気温は30度以上あるのですが、寒いです。下痢もひどいです。
もしかしたら、熱中症?
やってしまいました。
風呂に入って買い物をしてK-air近くのサービスエリアに避難しました。
なぜ、わざわざサービスエリアかと言うと「コンビニがあってウォシュレットトイレ」なのです。
下痢がひどいので、肛門はレッドゾーンというわけで、ウォシュレットトイレは重要なのです。
で、スーパーで買ってきた海鮮丼とビールで晩御飯です。水分補給が足りなかったからだめなんだということと、アルコール消毒すれば治ると勘違いして、500mlをイッキ飲みしました。
頭痛マックス、寒気倍増でした。
当方アンポンタンです。何を思ったのか、いつもの調子で飲んでしまい、サービスエリアから一歩も動けなくなってしまいました。
元々、サービスエリアで泊まるつもりだったのですが、薬を買いにいくこともできないんですね。
コンビニに売ってるかな~と覗きましたが、見つけることはできませんでした。
そこで、車の中に薬がないかと探してみたところ、ダッシュボードに薬ポーチ発見!中を確認。
20150815001.jpg
ハウスウコンの力(関係ない)
新三共胃腸薬(かすったなー下痢にはきくかも)
ルキノン(花粉症は関係ない)
頓服薬(痛み止も関係ない)
プレコールS!!
これって、何の薬だろう
ググってみたら「風邪薬」
きたーーー
早速飲んで寝ます。
っていうか、23時の三重県の外気温度30度です。外の30度でも寒いのに、ノンノンは暑いと言います。(ノンノンが普通です)
車内温度は24度に設定しているので、私にとっては極寒の地獄です。
当然長袖とか長ズボンを持ってきてるわけないので、バスタオルをお腹に巻いて、毛布にくるまって耐えるしかありません。
薬飲みましたが、寒くて寝れませんw
なんだか、目が回ってきた。
熱中症+アルコール+風邪薬=目が回る
ここ、試験に出るので覚えておくように!

冗談言ってられる程度の症状なので、心配いりませんよー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

