

登山道オリジナル看板作成

今日は、登山道オリジナル看板作成イベントでした。

20150806002.jpg
思っていたよりもたくさんの子供たちが集まってくれました。
20150806003.jpg
看板ペイントをして、かき氷食べて、ビンゴ大会でした。
20150806004.jpg
無事、終了することができたのも、多数の方々の応援と、ご支援のおかげです。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
残りは、日野レンジャー用の看板を描いて設置となります。
看板整備事業の進捗状況としては「約70%」まで進んだ感じです。(最大の難関の設置が残っていますが)
今日の子供たちの笑顔を見ていると、このイベントやって良かったと思いました。
引き続き、皆さんのご協力よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

