

看板かき氷+ビンゴ

オリジナル看板作成イベントを盛り上げるために、色々考えました。

20150805001.jpg
盛り上げ策①かき氷サービス
かき氷マシーンを借りました。コーラの蜜がオススメです。氷も一流品ですので、お祭りの屋台で食べるあのクオリティーです。

20150805002.jpg
盛り上げ策②ビンゴ大会
景品を何個か用意しました。1位と2位は写真のやつが当たります。3位からあとはたいしたことないですが、複数用意します。
ちなみに
池泉改善センターに7時50分に集合していただければ、大人(帰山氏)が連れていってくれます。
スケジュール
7時50分 池泉改善センター集合
8時 蕎麦の種まき
10時 オリジナル看板作成
12時 川崎と一緒に池泉改善センターまで戻ってきて解散
つまり、池泉町の子供は、不安なく参加してもらえますよー
エントリー少ないので、申し込み不要です。たくさん来てくれるといいな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

