

看板整備事業 下準備

本日は、夕方から看板整備事業の準備をしました。

20150729001.jpg
一人では、心折れそうなくらい多いです。
育成部員さんに協力要請したところ、3人が道具持参で参加してくれました。

20150729002.jpg
ゆうちゃんのサンダー最高です。
あれがなかったら疲労と作業時間は倍になったと思います。
さすが、職人は違うなー

20150729003.jpg
アキと爺が穴開け担当してくれましたが、こちらも私のインパクトではあんなに大きくきれいな穴にはならないです。
全工程の30%を終了して本日の作業を終了しました。
20150729004.jpg
次回も皆さんのご協力お願いします。
本番までに、しっかり準備終わらせられるように、一致団結して進めていきたいです。、

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

