スポンサーサイト


南坊付け根

南坊の先端でシーバスを狙おうと何年かぶりに南坊まできたのですが、付け根のゲートをくぐることができません。
確かに、以前に「ゲートを通れないようにします」という新聞記事を見たことがありましたが、釣屋の情報で「通れるよ」と聞いていました。しかし、ここまで頑丈にされていては諦めるしかないといった感じです。
しょうがないので、付け根で竿を出したんですが、南坊の先端から自転車で帰ってくる人(おじいちゃん)がいました。
20150525001_20150527195241dea.jpg
どうやってゲートを通るのかと見ていたのですが、非常に危険な方法だということがわかりました。
とりあえず、通れるということはわかったので、明日の朝は先端まで行ってみたいと思います。
明日は、危険なゲートの写真をお見せします(今日は、暗くなってしまったので写真は撮れません)
付け根…たくさん釣れるけど、小魚(餌取り)ばっかり。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

