スポンサーサイト


味真野小学校体育大会

本日は、味真野小学校の体育大会です。
地域連携委員ということなので、小学生の子供はいませんが来賓として参加させていただいています。
20150523001.jpg
そこで、味真野駐在さんにお会いできたので、この前の日曜日の事をお詫びしました。
日曜日に何があったかというと、越前市壮年連絡協議会のソフトボール大会がありました。
反省会で、ワイン→ビール→焼酎→日本酒
20150523002.jpg
たくさんいただき、フラフラと歩いて家に帰った訳ですが
『ここからは覚えていないので、奥さんとノンノンの証言です』
私の家に駐在さんが何かの調査で訪問していたらしく、家の前で話をしていたとき、フラフラと私が帰ってきて、おもいっきり駐在さんにカラんだそうです。
奥さん「駐在さん、すごく迷惑してたよ。恥ずかしい」
マジでか?覚えてない。
確かに、どうやって家に帰ったのかも覚えてないので、そんなことがあったと言われれば、あったのかもしれませんが、駐在さんにからむかなー
駐在さんに、「青少年育成部長=地域連携委員=あの酔っぱらい」というマイナスのイメージが残っていませんように(滝汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

