スポンサーサイト


安治麻野5月号

先日発行の味真野広報紙「安治麻野5月号」のカラー版が公民館ホームページに掲載されました。
今回は時間的な問題で人手が足りず、私が一面を担当しました。
20150522001.jpg
来月も、タイトなスケジュールなので、紙面を担当する予定です。
6月号の私の担当テーマは「味真野地区民体育祭」ですが、雨天の場合、すごく困ります。体育祭が延期になっても広報紙の発行は延期できないので、別のテーマを探さないといけません。
ですので、なんとか実施してもらいたいのです。
何か良い「味真野ネタ」がありましたら、ご連絡お願いします。
このようなプレッシャーも、貴重な経験です。本当にありがたい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

