スポンサーサイト


青少年育成部長 二期目突入

青少年育成部の第一回会合が無事終了し、めでたく部長の二期目に突入しました。
一年間やってみて
「皆さんの協力が頼もしい」
「確実に成長する」
「おもいっきり楽しい」
この3点を強く感じました。
代表を一年間で終わるわけにはいかないという思いで、今年度の部長に「恥ずかしながら」立候補して承認していただきました。
やり残したこともあるし、完璧な部長ではなかったので、反省しながら前に進みたいです。
部員の皆さんには。ご苦労お掛けすることも多いと思いますし、助けてもらうばっかりですが、また一年間、楽しく勉強させてください。

部会の後は、部長就任祝い?ってことで「くらや寿司」で今後について熱く語らいました。
20150514001.jpg
今年の合宿は(良い意味で)ヤバイ事になりそうな予感です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

