

M’zサーキット

エムズサーキットのツーリングコースがオープンしたということで、行ってきた。

s-20090809 002

サマーが練習していたけど、『当たれば足が折れる』という緊張感はなかなか(汗)

ストレートは結構長いけど、ちょっと狭いかな~

メインカテゴリーをミニとF1にしたいと店長が言ってた。
ガンバレ!

このコースサイズなら、ドリフトがいいと思うんだけど・・・
カーペットじゃむりか

これで、県内のラジコンコースは
・GATAアリーナ
・ナカヤホビー
・レディオガガ@室内
・ミニワン@室内
・M’zサーキット@室内

こんなラジコン人口の少ない県で、これだけのサーキット数

GATAも生き残れるように頑張らねば

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

