スポンサーサイト


ボーズ

今日も備蓄裏でチヌ狙いです。
ノンノン、まだまだ遠投できないし、ライントラブルも多いので(トラブル処理する私が)大苦戦です。
結果はボーズ
明らかなチヌの当たりがあり、針掛かりし、手応えを感じたのですが、バラシてしまいました。
20150429001.jpg
その後、真っ暗になるまで竿を振っていましたが、そのまま終了でした。
今日は、楽しかったけど、自分のレベルの低さを痛感して悔しいらしいです。(磯釣り始めてまだ二回目なんだから、そりゃーそうさ)
でも、ビギナーだろうが、ゴールデンウィーク中に釣らせてやりたいです。
やっぱり、チヌは簡単じゃないです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

