スポンサーサイト


今シーズン初チヌ

三国の備蓄裏に来ています。
20150423001.jpg
真っ暗なうちからやっていますが、なかなか当たりらしきものがありません。

明るくなってわかりました。
海の状態最高!
濁りマックス!
今年初めての釣りだったので「尺アジ」をターゲットにして準備したので、あみエビとカゴという仕掛けでした。
餌も残り少なくなってきたとき、チヌっぽい当たりがありました。
合わせたら案の定チヌです。
タモに入れて回収
あらら~ノッコミ始まっていました。
チヌ仕掛けに変更してもう一枚釣りましたが、餌がなくなり終了
しくじった~
マジで、チヌの餌を用意しておくべきでした。
20140423002.jpg
結局、43cmが二枚
ターゲットとは違うので外道なんですがw
今晩は、チヌの刺身です!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

