

レッドアルマイトナット

なぜか、N-BOXのナットが錆びていました。
20150410001.jpg
4ヵ月で錆びるなんて…なんでだろう
せっかくナット交換するなら、アルミかなーってことで、ブルーアルマイトにしてみました。
20150410002.jpg
スカイブルーをイメージして通販で購入したのですが、届いたやつは「ただのブルー」
黒いホイールに青ナットでは、ぱっとしない感じなんですが、しやーないので、装着。
ついでに、リアは、スペーサーでドレッドを少しワイドにしました。(やり過ぎるとボディーからはみ出してしまうので、少しだけです)
20150410003.jpg
ちょっとイメージと違ったなー
レッドアルマイトにしようかなー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

